1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
褐色は憧れます。
うちのブラコは一人きりですが、憧れの子ができました。お迎えするとかそういうのじゃなく。
プリマドーリーのヘザースカイちゃん。

実はブラコをお迎えすると決めた時、どうカスタムするか、いろいろ迷ったんですよ~♪
そのとき、ダイアナ・ロスみたいな子にしてみたいなあ、って思ったんです。

あの頃はお洒落なモデルドールにするつもりでした。ブライスって、オシャレなイメージ、ありました。

結局ブラコはこんな感じですがね…。オーナーが私なんで、どうしようもないですが。

それに褐色肌に加工しちゃったら、いろんなブラコにならないし。うちはブラコ一人なんで、いろいろ演じられる色白肌は一番あっているんですが。

でも褐色肌のヘザースカイちゃん、きっと素敵なダイアナ・ロスになると思います。
誰かカスタムして、ビヨンセかジャネット・ジャクソンかダイアナ・ロスみたいなオシャレなドールにしないですかね~♪

毎日訪れて愛でてしまいますよー。

ブラコ:「褐色ですって、褐色。ちょっと憧れるわぁ♪」
子リプ:「女優はお肌が命ですから、焼いたらだめですよ」
Cimg4178.jpg


そうそう、リトルプーリップ。なくなるかと思ったら「リトルプーリップ・プラス」として続いているので嬉しいです。
首が動くって、いいですよね。ちょっとしたしぐさがかわいいと思います。

Posted by 香川
comment:2  
[日常
comment
可愛いですよね三人娘^0^
でもググッと我慢しましたi-241
悩んでる間に新しい子が出るので、もういいかもって^^

子リプちゃんの仕草が、とっても可愛くて大好きですi-178
もちろんブラ子さんもi-194
2009/03/08 22:52 | URL | edit posted by 花
すごい勢いでどんどん出ますよね。
三人がワンセットというのも私には驚きで。
ブライスは何体もお迎えするのが当然!ていう思考なんですね。

子リプは首を傾けられない分、私が動いて上から横から写真に撮ることにします♪
2009/03/09 05:08 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

