1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ダイソー「着せ替えフレンドエリーちゃん」の服。
ダイソーで売ってた1/6人形「着せ替えフレンドエリーちゃん」のアウトフィットです。
靴つきで100円!
エリーちゃん本体をじっと見てて、「うちのブラコサイズかも」と。

一番出来がいいと思ったのがこの、メイド服。ピンクの色違いもありましたが、茶色のこっちに。
靴もぴったりです…が、ストラップは伸びてしまって、何度も使えない感じがします。
Cimg4219.jpg
チャイナ服もなかなかですよ。「夜の蝶ブラコさん」で活躍しそう。赤もありました。
縫製の悪いところはちょこちょこなおして。うん、十分です。
Cimg4221.jpg

レースクィーンだそうです。ちょっと元気な感じがいいですね。セクシー度はない気がします。
いやー、すべてジャストサイズで感動です。
ただ、ブラコでレースクィーンもの。っていうのがさっぱり思いつきません。これは買って失敗だったかも。
Cimg4222.jpg
最後にギンガムのワンピース。ベルトの位置が微妙に変なのと、肩の位置が左右ずれています。
でも、ほら、100円だし。
ブラコはオビツ23素体なんで、普通のブライスにはきついかもしれないですが。
それと裏のほつれ止めが一切されていないんで、オビツのつるつるボディでない場合、激しくくっつきそうです。
Cimg4237.jpg
以下、拍手お礼でーす♪
花さま。

ありがとうございますー♪ ブラコ頑張ります♪ by ブラコ
Posted by 香川
comment:2  
[カスタム&Outfit
comment
さすがブラ子さん^0^
ポーズの決め方がとてもカッコイイ~i-178
エリーちゃんのお洋服色々遊べていいですよね♪
2009/03/12 00:33 | URL | edit posted by 花
ポーズの決め方いいですか? よかったv-22
エリーちゃんはプーリップのダルが一番丁度いいみたいですね。
次回さっそくエリーちゃん服着て、ブラコに活躍してもらいます。
2009/03/13 06:20 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

