1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ネオブランジェリーク・はじまりはじまり
※拍手お礼は、拍手画面にあります。いつも拍手ありがとうございます!

ブランジェリーク:「ここが私と仲間が住む「陽だまり邸」よ。
見えなくても、心の目で見てちょうだい。誰がなんと言おうと「陽だまり邸」よ」

Cimg4265.jpg

ブランジェリーク:「私はここに住む他のオーブハンターといろいろな依頼をこなしながら、この世界アルカディアを平和と幸せに導いていくの。
頑張るわ!」

Cimg4268.jpg

ブランジェリーク:「ここにはレイン、ニクス、ジェイド、ヒュウガの四人のイケメンが住んでいて、私は誰と恋愛関係になってもいいの。とにかくバッドエンディングだけは避けたいのよ」
Cimg4270.jpg

ブランジェリーク:「今一番気になっている人は、ニクス。この陽だまり邸の主人で、私たちオーブハンターをまとめている大人の男なのよ♪」
Cimg4276.jpg

ブランジェリーク:「ああ、ニクスとの恋が実ったら、きっと夢のような未来が待っているんだわ~♪ ニクス、ああ、ニクス!」
Cimg4278.jpg

ブランジェリーク:「ここで問題なのは、プレーヤーの香川がレインと恋愛したくて、主人公の私がニクスと恋愛したいっていう点なのよ!」
ネオアンジェリーク・登場人物紹介(別窓で開きます)
Cimg4272.jpg

ブランジェリーク:「香川ー! 私は絶対レインなんかじゃなく、ニクスとの恋愛を成就させてみせるからねーーー!!!」
香川:「うーん…主人公の反乱か。。困ったな」
Cimg4274.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ネオブランジェリーク
comment
comment posting














 

