1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ネオブランジェリーク・お話しましょう。
※拍手お礼は、拍手画面にあります。いつも拍手ありがとうございます!

意中の彼と恋愛関係になるには、部屋でお話をして、友好度を高めることが必要です。
背景は……一応、ニクスの部屋ってことでお願いします(頑張ったんだってば!)
ブランジェリーク:「ニクスさんとお話していきましょう」
ニクス:「どうぞ、ブランジェリーク。可愛らしいあなたとの語らいは私の喜びです」
Cimg4280.jpg

ブランジェリーク:「とは言っても何をお話すればいいのかしら?」
話題を作るのも一苦労で、依頼をこなしたり、タナトスと闘ったりしなければ、新しい話題を入手できません。
Cimg4281.jpg

ブランジェリーク:「まったく香川がレインとばかり行動しているものだから、ニクスさんとの話題が全くないじゃないの」
ニクス:「さあ、何かご質問は?」
Cimg4283.jpg

ブランジェリーク:「ここは誰彼に質問しても好感度が上がる「私のこと」について話をしようかしら」
ニクス:「あなたの質問に答えることは私の喜びです」
ブランジェリーク:「それともこれも好感度が上がりがちな「趣味」について聞いておいたほうがいいかしら。ああ、迷っちゃうわ」
Cimg4286.jpg

質問をするには一定限度があり、話の選び方によっては会話が終了してしまう場合もあります。
ニクス:「ああ、私としたことがあなたのお茶が冷めているのに全く気付きもせずに…」
これは部屋を追い出されるときに話題がなくなってしまったときにニクスが言う決まり文句なのでした…。
ブランジェリーク:「まだ何も質問していないのにーーーー!」
Cimg4288.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ネオブランジェリーク
comment
comment posting














 

