1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ボディチェンジ詳細*裸注意
ブラコ(ナターシャムーア)ボディカスタム詳細です。
オビツ23ボディにして現在はこんな感じです。むっちむちのボディはすごく気に入っていたんですが、ずっと球体関節人形で遊んでいた身としては、脚のクリック程度の可動では物足りなかったんです。
遊ぶからにはいろんな恰好をさせたい! と、ボディチェンジを決意しました。
本体の裸画像などは下に隠しましたんでー、まずは手の構造とかを。
Cimg0775.jpg

カスタムの結果、自立も頑張ればできちゃうんですが、いちばん気に入ってしまったのは手の表情です。このがーって掴むような手がいいです。
靴はブライス専用も1/6のリカちゃん用も大丈夫でした。使えなくなるのはなさそうです。
ついでにシャンプーして、目も少し変えました。
Cimg0774.jpg

手パーツは全四種。握り手とか棒をつかむための手とか。
Cimg0767.jpg

握り手はパンチパンチ! ですね(他に思いつかない)。
Cimg0769.jpg

持ち手とパーを組み合わせると、ギターが弾けたりします。
以下、裸体になります=。
Cimg0771.jpg

ボディを比べると、背の高さは同じなんですが、細い!!!
その上、三段にボディ部分が分かれ、微妙なポーズが可能です。。が、ブラコの頭が重いので、ボディを持って撮影、とかすると、ぐんにゃりとへたれてしまいます。。
首がかなり細くてぐらぐらしたんですが、ゴムテープをぐるぐる巻いて、太さを調整したらOKでした。
Cimg0757.jpg

ボディはしっかりしてないと撮影が難しくなります。
手と足で可動は十分と判断し、胸(上パーツ)と腰パーツをホットボンドで固定しました。ドライヤーであたためれば外れるし、パーツの取り換えに不便はなさそうです。
ぐらつきがなくなり、安定したポーズで静止します。
これでボディを掲げて空を背景にパシャリ♪もいけます。
Cimg0761.jpg

マリリン・モンローからオードリー・ヘプバーンになった?みたいな変化です。細身を生かしたコーディネイトをしていきたいです。
(香川の勝手なんですが、ブライスってハリウッド女優みたいなイメージを持ってるんです^^;)
Cimg0764.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0   trackback:0
[カスタム&Outfit
comment
comment posting














 

trackback URL
http://achakok.blog62.fc2.com/tb.php/19-b83eb001
trackback
