1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ロザリー改め、メルシー伯爵?
※拍手お礼は、拍手画面にあります。いつも拍手ありがとうございます!


メルシー伯:「これからは私がブラコ姫をお守りしましょう」

ロザリー改め、メルシー伯爵です。リカちゃんの弟妹のセットで手に入れました王子服です。ぶかぶかではありますが、サイズはいい感じなんで、いつもチェックしています。
ウィッグはこのままで、モロいけます!
Cimg4684.jpg

ブラコをお迎えしたときもあまり知識はなく(今もなく)、テヤンも同様なんですが、カスタムしたいと少しずつ調べています。

目は左右に動き、閉じ目ができるとか。これはいろいろ使えそうです。うちに来るとなると演技してもらわないとなりませんから。

ウィッグなんですがー、ボアで三つばかり作りました。カナコ(友達のプーリップ)さんの頭を借りて。

あと、キャラとして「まったりさん」で人気だったグエン・ロランド氏を出そうかなと思ってるんですね。

えー、通称グエン様。名声も美貌も金もある悪人なんですが、いろいろあって「罪の街」シリーズ最後でいい人になってしまいました。
ですが、絶対ひとり。では悪人ぽく登場させようかと思っています。

悩むのはウィッグなんですよー。テヤンってカラフルなウィッグがとても似合う! MSDの人形劇では割と無難な金髪だったんですが、紫のソバージュとかいいかな~♪なんて思ったりして。でも人形劇で好きでいてくれた人にとっては金髪なのかなあ、とか。

ぐだぐだ並べましたが、本日ロボクリスさんから発送されたそうです。わくわくです

ブラコ:「あなたの~いない、右側に~♪(プリプリの「M」より)
    私の右側にいるはずのテヤンは何してるのよ!!!」

Cimg4590.jpg

Posted by 香川
comment:2  
[カスタム&Outfit
comment
メルシー伯、美しい~i-176
ご立腹のブラコさんも凛々しくて素敵^0^
早くテヤン届いたら良いですね♪
ウチのプリプは7月らしいですi-230
2009/06/12 23:54 | URL | edit posted by 花
トイザラスで見た時からときめいちゃったんですが、
想像以上に似合いました。
初めての経験ですが、販売予定ってけっこう変わるんですね。
あー、いまからわくわくです♪
2009/06/13 04:19 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

