1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姫・どのぐらい時間をかけて?
レイン:「…ここは? アルカディアではないようだが」
レイン君が住んでいた世界はアルカディアといいます。(で、ここはどこ?)
Cimg4701.jpg

メルシー伯:「姫様、意識を回復したようです」
ブラコ姫:「ここは、挨拶のキスよね!!」
メルシー伯:「がっついちゃいけません」
レイン:「は、あなたは…未来の女王…??」
Cimg4716.jpg

レイン:「はじめまして、女王の卵。僕はレインです」
ブラコ姫:「ようこそ、我が国へ(冷静に、冷静に、冷静に!)」
Cimg4700.jpg

ブラコ姫:「ねえねえ、どうやって距離を縮めていったらいいものかしらねえ」
メルシー伯:「姫様、けっこうウブですね」
ブラコ姫:「簡単に唇をゆるしちゃ、姫の名がすたるわ」
Cimg4706.jpg

メルシー伯:「ここは教典「ベルサイユのばら」を参考にしましょうか」
ブラコ姫:「そうね!! それがいいわね! となると、いつ頃、結ばれたらいいのかしら??」
Cimg4714.jpg

メルシー伯:「申し上げにくいのですが、革命が起きて軟禁されてからです…」
ブラコ姫:「そんなの、いやーーーー!!」
Cimg4709.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
comment
comment posting














 

