1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
やはり肌色が気になる!
お話を三つばかり作ってみましたが、やはり、肌色が気になります。
比較すると、ほら、こんなに!(ズラなし写真、すみません)
オビツで褐色肌とかある?
いや、ボークスならあるかな?
Cimg4734.jpg
ところで香川はSD者。キャストのラインを消したり、ボディを削るのには抵抗がない。

んで、~、セラカンナ削りまくりました!!

えー、セラカンナというのはセラミックのかんなで、ごりごりするとどんんどんテヤンが細くなりました。
一番細いジーンズがはけるようになるまで削り(ここらへんは人間と感覚が同じです)
サンドペーパーでなめらかにしました。

上の写真は削った後なんですが、そんなに痛々しくないですよね?

苦労の結果、執事服もすんなり入るボディが出来上がりました。

Cimg4738.jpg

いろいろなブログやサイトを見て回っても、ボディ替えるというのは多いのですが、ボディを削って、1/6サイズ服が着られるようにする、というのはなかったです。

結論。削るのも一つの手、です。
不器用な香川でも、時間はかかりますが、好みの身体に仕上がりましたから♪
Posted by 香川
comment:0  
[カスタム&Outfit
comment
comment posting














 

