1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
教授と秘書・口述筆記
テヤン:「ブラコ君、口述筆記を頼みたいんだが」
ブラコ:「かしこまりました」
教授はアルカディアに脅威を与えているタナトスの専門家なんです。
Cimg4763.jpg



テヤン:「従って第二周期におけるタナトスの出現区域は――」
ブラコ:「…(したがって第二しゅうきにおけるタナ?とすのしゅつげん区域は――)」
Cimg4755.jpg



テヤン:「タナトスは絶対に抹殺しなければならない驚異であり、人々の苦しみの周期――」
ブラコ:「…(たなとすはまっさつしなければならない……えっと、まっさつってどう書くのだっけ?)」
Cimg4757.jpg



テヤン:「タナトスのHPをゼロにすると女王の浄化の力によって消え去り、秘めた技を使うと――」
ブラコ:「…(知らない漢字はひらがなでいいわ。 えーと、女王のじょうか…早いーー!)」
Cimg4758.jpg



テヤン:「敵の弱点と同じ属性のオーブを使って敵を襲撃する場合――」
ブラコ:「…(てきのじゃくてんとおなじおーぶをつかってしゅうげき。早い早い早いー!!
教授、あとで読めるんでしょうかねえ。。
Cimg4761.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・教授と秘書
comment
ブラコさん、キリッと出来る感じi-189
実は微妙がやっぱりブラコさん、でナイスv-218
2009/07/05 09:39 | URL | edit posted by 花
メガネかけると一見、出来る女になりますよね~

私も漢字変換に任せるうち、どんどん書けなくなっていきます。
2009/07/05 09:42 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

