1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
魔女っこブラコ・本のバザー
今日はブラコの通う学校のバザーです。
最近友達になったテヤンとともに、古本を売ります。

ブラコ:「一冊100円でーす。どれも面白いですよー」
Cimg4776.jpg



テヤン:「ブラコちゃん、のどが渇いたろう? これどうぞ」
ブラコ:「ありがとう、レイン。のどカラカラだったの」
一瞬、見つめあい、照れて視線を外したりして。
Cimg4778.jpg



遠くにサチオの姿が!
ブラコ:「サチオー! こっちこっちー!」
サチオがしぶしぶ近づいてきます。なんか機嫌が悪そう。
Cimg4779.jpg



サチオ:「ブラコさん、その人と仲いいっすね…
ブラコ:「サチオったら、いちいち誤解しないでよー」
微妙な二人の仲。これからどうなるのやら。
Cimg4782.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・魔女っ子ブラコ
comment
comment posting














 

