1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
彼氏、お披露目。
子リプ:「ブラコさんが彼氏を連れてくるなんて、うれしいことです」
ブラコ:「社内ダンスパーティーで知り合ったの」
テヤン:「ブラコさんはすごくダンスが上手なんだ」
Cimg4839.jpg



テヤン:「ブラコさんのような美しい人がフリーだったなんて、本当に俺はついてるよ」
子リプ:「恋は盲目ですね…いえ、こっちの話」
Cimg4843.jpg




子リプ:「こんな話、気が早いかもしれませんが、将来について考えています?」
テヤン:「プロポーズとか結婚のことかい?」
子リプ:「まあ、ぶっちゃけ、そうです」
Cimg4800.jpg



テヤン:「知り合ったばかりだし、のんびり愛をはぐくんでいきたいよなあ」
ブラコ:「同感だわ。のんびりゆったり、大きな愛の花を咲かせていきたいわね」
Cimg4836.jpg



テヤン:「ただブラコさんの彼氏になると、着替えが大変なんだと言われたよ。どういう意味かなあ…」
ブラコ:「……汗」
子リプ:「ブラコさん、いろいろ裏の顔があるってことまだ言ってないんですね…」
Cimg4841.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話
comment
comment posting














 

