1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姫・ピアノレッスン
ブラコ姫:「午後のひと時、音楽をともに過ごしましょう」
テヤン:「ああ、ゆったりと時間が流れていく。いい気分だ」
Cimg4824.jpg


テヤン:「なんだかアルカディアに帰りたくなくなってきたよ」
ブラコ姫:「いつまでだっていてくださってよいのよ」
Cimg4835.jpg


ブラコ姫:「不満があったら何でも言ってちょうだい。すぐに直させますわ」
テヤン:「不満なんてとんでもない、ただ……」
Cimg4833.jpg


テヤン:「『猫踏んじゃった』だけでなく他の曲も聞きたいな、なんて思うけど」
ブラコ姫:「……
Cimg4827.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
comment
comment posting














 

