1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
プロフに「レイン君」追加しました。
Cimg4911.jpg
テヤンのレイン君をお迎えしてから、様々なテヤンを見かけ、ほくほくしているこの頃。

上の写真は、デフォのブラコの彼氏「レイン君」の姿です。このウィッグ、気にいってます。

うちのレインに関しては(ブラコも子リプもまんまな名前なのに、テヤンだけなぜか「レイン君」で定着)
もともとのお顔がものすごーーーく好みだったため、カスタムはウィッグの変更だけにとどめています。

ブラコの時はアイも全部変えたし、メイクも変えた。

うちのレイン君もブルーアイのキラ目にしたいのは山々なんですが。

カットアイに変更すると、閉じ目ができなくなる確率があがるみたいです。アイが出っ張っているんだって。

某サイトでトロ目のハンサムでアンニュイなテヤン君を見て、「ほぉ~~♪」となったのですが。

うちのレイン君はこのままでいきます。

お話作っていて、閉じ目にする機会が多いんです。

テヤン、プリプは目の色が変わらない!! これが意外とボディブローのようにずんずん、残念で。。

「あー、目の色いろいろ変わったら楽しいのになあ」

だから眠り目は絶対必要。

ギミックもなんか難しそうだし、(珍しく苦手意識)ハンサム君を壊したくないので、このまま。
Posted by 香川
comment:0  
[日常
comment
comment posting














 

