1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
美術館でデート
今日はブラコとテヤンがデートの日です。美術館の前で待ち合わせ。
ブラコ:「テヤン、お待たせー!」
テヤン:「やあ、ブラコさん」
Cimg5096.jpg

ブラコ:「今日は誘ってくれてありがとう」
テヤン:「美術で見るキリスト教なんて、硬過ぎたかと思ったけど、来てくれて嬉しいよ」
口実なんてなんでもいいんですよ♪
Cimg5097.jpg

テヤン「……(よくわからないなあ)」
ブラコ「………(意味が全然わからないわ)」
キリスト教をよく知らないカップルが陥るトラップに入ってますなあ。
Cimg5102.jpg

ブラコ:「科刑されたキリスト…ずいぶんマッチョね」
テヤン:「…下にいるマリアもふくよかだなあ…」
Cimg5100.jpg

テヤン:「ブラコさん、今度温泉に行かないか?」
ブラコ:「……(私こんなにグラマーじゃないんだけど)」
Cimg5104.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話
comment
comment posting














 

