1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ファッション史のお勉強
子リプ:「最近のブラコさんのウィッグ、ナイスです」
ブラコ:「ありがとう。このまま60年代のいい女を目指すわ」
Cimg0808.jpg

子リプ:「昔のファッションがカッコいいなんて、不思議な話ですよね」
ブラコ:「やっぱ昔の映画を見てると、素敵だし、レトロのよさってあるわよ」
子リプ:「60年代をレトロというのですか?」
Cimg0811.jpg

ブラコ:「昔のファッションはそれぞれに素敵よ。
50年代はハリウッド全盛期で巻き髪とか帽子とか素敵だしね」
Cimg0814.jpg

ブラコ:「いっぽう70年代も、ヒッピーカルチャーとかボヘミアン・ファッションとか、今見るとぐっとくるスタイルだったりするの。
んで、90年代はブーツに茶髪、これがなかなか可愛いんだわ」
Cimg0816.jpg

ブラコ:「時代が変わるたび、女たちも変身をしていったの。素敵よね~~~♪」
子リプ:「あの。。。80年代だけ、なぜ語らないのですか?」
Cimg0811.jpg

ブラコ:「・・・・80年代は日本全体がどうかしてたのよ。。忘れたい唯一の時代…なのよ(香川・母の名言)」
子リプ:「勉強になります♪」
Cimg0824.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0   trackback:0
[お話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://achakok.blog62.fc2.com/tb.php/22-d90b26d3
trackback
