1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
子リプのカスタムについて。
12センチのリトルプーリップは今はもう生産されていません。エンジェルプーリップ&エンジェルダルが出てますが。なんか絶版というのはかえって貴重な気がします。

子リプ:「貴重なんですよ、私」
子リプのお話。

小さいながらもグラスアイを今後も変化させられるし、メーク変更も自由。ウィッグを変えてもまた雰囲気が変わります。
なにより小さいのは。。。可愛いし、貴重です!!

子リプは元・ノアール というゴスロリ娘でした。黒いレースをぐるぐる巻いた服着て、オッドアイ、真白不健康メーク、そして口にピアス&鎖 というものすごい子でした。
偶然、香川がお迎えして、カスタムしまくってその後、ブライスのブームが頭の中に来るまで忘れられてたのですが、この子も巨頭ちゃん、なんとか可愛がれないか??

服はプチブライスのがいま出てるので、本当にうれしいです。ほぼ同じサイズの子が今も発売されている(しかもたくさん種類がある)おかげで服難民になりません。。ただ。。。このサイズの子の服はかえってお高いです。。本体よりずっと高かったりする。
カスタム…て言葉が頭をよぎります。オビツ21センチボディにすると、普通の縮尺顔の子になれるのですがー。。そしてそれをなさっているサイト様を拝見するにつけ、別な魅力のかわいさがあるのですが。

できれば小さいまま可愛がりたい!! 服も自作でなんとかしよう!! ちっちゃいけど、手縫いだからアラが目立つけど、ドリドリやドリバのプチブライス服の型紙を見て、もう少し頑張ろうと思います。

てわけで本日の服は香川自作服、第一号になりました

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0   trackback:0
[カスタム&Outfit
comment
comment posting














 

trackback URL
http://achakok.blog62.fc2.com/tb.php/25-07021bf1
trackback
