1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
子リプ、ウィッグチェンジ~♪
ブラコ:「きゃーーー! 子リプがぁ! 子リプがぁああ!」
Cimg0867.jpg

子リプ:「はい、ウィッグを変えてみました♪」
赤毛のアンみたいなイメージにしてみたんですけど。
Cimg0871.jpg

ブラコ:「。。。ふーん。べ、別にうらやましくはないわ」
子リプ:「そうですよね。ブラコさんは大きいですもん」
理由はそこかい。。
Cimg0878.jpg

子リプ:「たとえウィッグをもう一個買ってもらってても、怒りませんよね?」
ブラコ:「…ガーン」
Cimg0873.jpg

ブラコ:「そのウィッグは壁紙とかぶるから、やめたほうがいいわよ」
子リプ:「壁紙を変える発想はないんですね」
どっちも似合うんですけどとりあえず赤毛で過ごしてみましょうか。
Cimg0876.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話
comment
comment posting














 

