1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
明日来るって!
このブログの主、ナターシャムーアちゃんが今日、発送されました!
明日来る~~~♪

アチャコ:「こ、これは?」
ははは、カスタム用品のが早く来ちゃった。汗
アチャコ:「まだ来てないのに、カスタムするでちゅか。。」こ、これは。

もう衣装も作ってるんだよ♪
アチャコ:「サイズ、あうでちゅかねえ」
うん、初めてだから心配。。作ってみて予想以上にちっちゃかったから。

アチャコ:「えっと。。確か、おしゃれなドールだとか……汗」
ある布で作っちゃったからね~~~。
似合うかなあ。


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0   trackback:0
[お迎え前
comment
comment posting














 

trackback URL
http://achakok.blog62.fc2.com/tb.php/3-665a8a5a
trackback
