1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
フレンドドールの展開。
世はゴールデンウィークですが、ここに暇な女が二人。
ブラコ
:「。。。。。」
子リプ:「どうしたんです? 物思いになんかふけって」
Cimg0930.jpg

ブラコ:「だってさぁ、GWだってのにお誘いがかからずルームメイトと過ごすなんて~。 なんかねえ」
子リプ:「そういえばカナコさんにはボーイフレンドがいましたね。テヤンとかおっしゃる」
カナコさんは香川の友達のお嬢様で、プーリップ・スコールカスタムです。Cimg0953.jpg

ブラコ:「。。む」
子リプ:「ブラコさんにはいないんですね?」
ブラコ:「それはネオブライスにボーイフレンドドール展開がないのが原因なのよ!!」
カナコさんたちプーリップには恋人ドール・テヤンその妹ダルといったフレンドドール展開があるんです。
Cimg0934.jpg

ブラコ:「私だってブライスのフレンドドールにナイスな男の子が発売されたら、すぐにカップルになれるわよ♪」
子リプ:「…すごい自信ですね。。」
Cimg0935.jpg

ブラコ:「身長が私よりちょっと高めの男がさ、『ブラコ~、腕組んでいいかい?』なんて聞くわけよ」
Cimg0938.jpg

ブラコ:「そしたらこう答えるの。『私はカスタムボディだから腕を組むのも首に手を回すのも簡単にできるのよ♪』って」
子リプ:「変なこと自慢するんですね」
Cimg0940.jpg

子リプ:「つまり、恋するテクニックはあるけど相手がいない、ってことですね」
ブラコ:「…。。すごい惨めな気分になるのは何故かしら。。」
Cimg0942.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話
comment
comment posting














 

