1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
バービーのトレンドファッションDX※要お直し
バービードレス・トレンドファッションDX です。
縫製が甘い部分が多いですが、着せ替え遊びにはグッドなお値段。945円で、そう1000円札でおつりがきて靴3足、ワンピース1着、パンツ2着、トップす2着、スカート1着、ジャケット2着、バッグ2個つきます。

カスタム前のオリジナルボディのときは、着せられなかったんです。
ほつれとかそのままだし、生地くずがボディについてとれなくなるんです。
オビツ23ボディにすると糸くずもすぐ取れるし、色移りの心配もなく、思いっきり遊べます。

ジャケットは袖たけを直し、全体に後ろのマジックテープをお直ししただけで着られました。このボディとバービーの違いは胸がないこと! です。
バービーのアウトフィット

バービーのハイヒールがすべてぴったりなんですよー。かなり大人なファッションができますvv
ブラコの設定が(なんとなくですが)、働いてる(イケてない)シングルウーマン なんで、ロリータファッションはちが~う。リカちゃんは子供だし~。 → バービーのファッションはぴったりなんですよー。

やっぱりこういったお人形遊びは、大人になったからといってお金をかけたくありません。。
親にねだっていた子供のころより、高いとか安いとか、かえってリアルにわかりますしね。
今後もチープに思いっきり遊びます。
バービーの靴

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[カスタム&Outfit
comment
comment posting














 

