1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
子リプの靴を作ろう。
リトルプーリップは靴がありません。子リプはリトプ・ノアールですが、靴の部分は黒く彩色されてただけでした。それは消しちゃったんですけどね。
プチブライスと服の互換性があるので靴も♪ と思ったんですが、残念ながらはけませんでした。子リプの足が少々大きいんです><。。

削ろうか?? という思いが頭をよぎりましたが、近くのトイザらスにはプチの靴だけ、ってのは売ってませんでした。服と一緒に買えばいいんですが、最近手縫いで服も増えてることですし、服は自作で済む。靴だけ手に入る形がいいんだよね~。
てことで気軽に手に入る靴、が入ってしまう方法を考えましたvv

写真はバービーの妹ケリーの靴です。見ての通りデカイ! 
でも足が大きいのは可愛いと思うんです。ほら、ブラッツとかの縮尺もかわいいじゃないですか^^
Cimg0998.jpg

中に木工用ボンドを注入しました。子リプたちABS樹脂の肌は、木工用ボンドが乾いてもくっつくことがありません。
そこで、ボンドを注入した中に足を入れ、型を作ってしまったわけです。
Cimg1001.jpg

乾くと、お互いの摩擦で、いい感じに履けます。足の大きさもマンガっぽくて可愛い。
Cimg1006.jpg

ピンクの靴です。これもぴったし。ケリーだけでなく、りかちゃんの妹のシューズも同じようにできそうです。
今までケリー服もリカちゃんの妹ミキマキの服も、靴だけあまってたんですが、有効利用できましたvv。無駄なく使わないとね~♪
Cimg1004.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[カスタム&Outfit
comment
comment posting














 

