1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
待ち合わせ
待ち合わせ場所はレンガ造りの家の緑のドアの前。
ブラコ:「早く来ないかなあ
誰と待ち合わせしてるんでしょう。お洒落しちゃって。。待ち合わせ

シチュエーションコントみたいですね。スケッチブックにそのときそのときの舞台を描けば、室内でのお話だけでなく外出編もできる、ということで。

大げさなセットなんていらんのです。画用紙に描けば、作れるシチュエーションは無限大! ブラコはどこにでも行けます(要・絵心。。汗)
ブラコにはそのときの気分をいろんなシチュエーションで演じてもらおうと思っているんでー、お絵かき(しかもクレヨン画)楽しいですーv

ブラコと子リプの撮影はいつも部屋のすみのカラーボックスの上。あちこち移動はしません。ほら、気をつけないと変なの写りこんじゃうから^^;
野外撮影もしませんしねー(したいんですが、なかなか昼間に時間を取れない)。 

その時の気分によってこの一角がいろんな場所に早変わり、これ、子供のころからの人形遊びの基本でした。

大人になっていろんなことを覚えて世界も広がったけど、遊び方は変わらんです。。
頭の中にいっぱいたまったいろんな世界を、この一角でブラコと子リプが表現してくれるはずです。

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話
comment
comment posting














 

