1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
やってきました。
アチャコ:「ぶらこ~~~♪」
ぶらこ~!

アチャコ:「あれ? しばられてる? 早くほどいてあげないと。。。」
ブラコ:「お願いね」
早くあけるでちゅ

ブラコ:「よろしく~♪」
アチャコ:「お、歩いてる♪ 歩いてる♪」
歩けるんでちゅ

アチャコ:「これからアチャコがナイスな写真を撮るでちゅから、スーパーモデルとして頑張ってくれでちゅ」
ブラコ:「まかせて。」
カスタムとかいろいろやりたいけど、あまりにいろいろ揃っているんで、しばらく着せ替えに飽きません。
ぶらこ。。


現在のブラコさん。
ブライスのおでこが大好きな香川は、さっそく前髪をあげてもらいました。
だいぶブライスらしくなったかな。じわじわと気に入ってきてますvv
リカちゃんのパジャマを着て。
どんなときもカメラを意識して。スーパーモデルとしての素質、十分ですv
現在のブラコ


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0   trackback:0
[お迎えしました。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://achakok.blog62.fc2.com/tb.php/4-a0a2029a
trackback
