1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
二人でお出かけ。
黄昏どき、子リプとブラコはカナコさんのライブに出かけました。
子リプ:「外出は久しぶりです」
ブラコ:「子リプはいつも自宅でお仕事ですものね(不思議系アーチスト)」
Cimg1027.jpg

子リプ:「ライブは夜の7時からでしたね」
ブラコ:「飲み物ぐらいしか出ないから、食事をしておきましょうか」
子リプ:「いいですね」
Cimg1032.jpg

ブラコ:「確か、カナコさんが送ってくれた地図があったわ」
子リプ:「そんな豪華なのじゃなくていいですよ。軽食で♪」
Cimg1033.jpg

ブラコ:「えーっと、ライブハウスがあるのは18番街だったわね?」
子リプ:「そうですが、何か?」
ブラコ:「…道、間違えてたわ。。。汗」
Cimg1037.jpg

ブラコ:「今から歩いて、7時まで間に合うかしら。。。」
子リプ:「……食事はぬきですね(まったくまったく)」
Cimg1041.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話
comment
comment posting














 

