1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
無心。
子リプ:「ブラコさん、ブラコさん、私そろそろ休みますが」
Cimg1057.jpg

ブラコ:「……」
子リプ:「何やってるんですか?」
ブラコ:「座禅よ」
Cimg1060.jpg

ブラコ:「何も考えないで、無の境地になるの」
子リプ:「何の意味があるんですか?」
ブラコ:「煩悩を捨てると、清らかな心に近づけるのよ」← 実はよくわかっていない。
Cimg1062.jpg

子リプ:「明日はブラコさんが食事当番ですから、忘れないでくださいね」
ブラコ:「。。。無心。。。無~~心。。聞こえませーん
Cimg1058.jpg

子リプ:「煩悩を捨てるなんて無理な話なんですから。明日はしっかりお願いしますね」
ブラコ:「。。。(くそ。)」
Cimg1064.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話
comment
comment posting














 

