1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
今、話題の歌2 ビヨンセ? 
ミュージカル映画「ドリームガールズ」好きです。
あれ、シュープリームスがモデルと言われてますが、ビヨンセダイアナ・ロスを演じてるのは一目瞭然! どちらも美人!
今、モノマネで話題ですよね。
ブラコもシルバーのアフロウィッグを装着。ん~、気分はビヨンセ?(いや、違うから!)
ナターシャムーアのブラコは色白肌なので濃いアフロは似合わない気がして。。
てことで…

ブラコ:「♪ チャチャチャラ ラランランラン ら~♪ レディス&ジェントルマン! ドリーメッツ! 」
注:前奏も曲紹介も自分でやってます。。
なんか英語が怪しげですね、心配です。
Cimg1068.jpg

ブラコ:「ウィア・ドリーガーズ~♪ ボー ィメアピ~♪」
。。うむ、そう聞こえなくはないが。。
ブラコ:「ドリーガ~♪ ウォーエズ。。むにゃむにゃギャザ~♪」Cimg1073.jpg

ブラコ:「ドリ~~ィイ♪ ぷぷっぴぷ~ぷぷ ドリィ~~~イイ♪ ぷぷっぴぷぅ あはん♪」
それはモンローじゃろ。。汗
Cimg1069.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:4  
[お話
comment
はじめまして。
ワタシもドリームガールズ&ビヨンセ大好きです♪
今にも踊りだしそうな動きのブラちゃんですね。
あの独特な振り付けで、歌ってくれそう(^^)
ブラコちゃんの、ソファ寝のシーンが、超スキです☆
2008/05/05 02:55 | URL | edit posted by mituMAX
ププッピドゥ♪
このウィッグ、ブラコさんに良くお似合いですねv-238
女優さんなブラコさん、ファンです^0^
2008/05/05 08:49 | URL | edit posted by 花
mituMAXさま、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。

ドリームガールズは見た当初はOne Night Onlyばかり耳に残っていたのですが、最近モノマネを拝見してから、頭のなかがこればっかりにv-375

ブライスは初めてお迎えしたのですが、目を閉じる子って本当にいろんなことしてくれて楽しいです。
2008/05/05 09:14 | URL | edit posted by 香川@管理人
わーい! 花さま、おはようございます!

こういうモチャモチャヘアのが欲しくて、モヘアのウィッグとずいぶん迷いました。
決め手は「ビヨンセに見えなくもない?」でしたv-254

ブライスってウィッグで変化をつけられるから飽きませんねーvv

これからも女優ブラコをよろしくお願いします^^!
2008/05/05 09:16 | URL | edit posted by 香川@管理人
comment posting














 

