1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
夜の蝶・ブラコさん
~それはとある酒場でひとりの女を取り合う男たちの間で起こった出来事である。~

男A:「ブラコはオレのものだ!
男B:「いいや! この俺の女だ!」

野次馬が集まる中、店の外で決闘が始まろうとしていた。
ブラコ:「2人ともやめて!」Cimg1078.jpg

男たちは素手で大喧嘩を始めた。
ばしん! どかん! がっしゃーん!
ブラコ:「ああ、私はなんて罪な女なの」
Cimg1080.jpg

ブラコ:「お願い、私のために争いは―」
男B:「どけ、じゃまだ!」
男A:「女は引っ込んでろ!」
ブラコ:「あああああ! 」 ドテン。
Cimg1082.jpg

ブラコ:「うりゃぁあああ! 蹴ったのはどっちだぁああ!」
男A&B:「逃げろーーーーーー!!!」
Cimg1090.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:2  
[お話・夜の蝶ブラコさん
comment
今日も^0^
笑かして貰いました^0^
やっぱり女優さんねv-254
この色んな表情v-218
2008/05/07 14:15 | URL | edit posted by 花
ブライスって偉大!と手にとって思いました。
目が四色に、向きも変わる。
つまり顔が四つある子なんですよねーv-22
感情表現できるよう、アイの色を変えてみたんですv-218
2008/05/07 18:10 | URL | edit posted by 香川@管理人
comment posting














 

