1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
芸術が爆発しちゃった。
不思議アースト・子リプ、今夜もオブジェ制作にいそしんでいます。
がんばれ、現代のカミーユ・クローデル♪

子リプ:「できた♪」
Cimg1096.jpg

子リプ:「私の代表作といえるものが完成しました。感無量です」
Cimg1111.jpg

コンコン
ブラコ:「子リプ、お邪魔しま~す。あ、作品できたのね」
子リプ:「はい、三か月かけた力作です」
ブラコ:「えー! 見せて見せて!」
Cimg1099.jpg

ブラコ:「。。。。。。。。。これは何を表現してるの?」
子リプ:「自然破壊への警告と人類への希望です」
ブラコ:「…(どこをどう見ればそうなるのかしら。。)」
Cimg1102.jpg

子リプ:「もう買い手も決まってるんです。これまでの最高金額で買ってくれるそうです」
ブラコ:「まぁあああああ、そうだったの! そう言われれば価値あるものって違う気がするわぁあ~♪」
Cimg1101.jpg

ゴン。。。。
ブラコ:「…あ」
子リプ:「…あ」
。。。頭の重いブラコならではの事故ですな。
Cimg1114.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話
comment
comment posting














 

