1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
地震。(事実です)
深夜、地震にみまわれたブラコ&子リプ部屋。。めちゃめちゃです。

ブラコは落下し、その上に海を描いたホワイトボードが。。。無残、ブラコ。。

子リプ:「気がつきましたか?」
ブラコ:「。。。あたし、人魚だったのよねぇ??」
地震

香川が「ブラコを可愛く撮ろう」>なんてしたから、地震が起きたんですかね。。。汗

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:2  
[お話
comment
地震
物が落下するほどの強さだったのですね。
大丈夫だったですか?
でも、さすがブラコさん、女優魂で恐怖を見せて頂きました。
もしよかったら、リンクして頂けませんか?
何時もお友達のランキングポチッとで遊びに来ているものですから^^
2008/05/08 20:06 | URL | edit posted by 花
花さま、こんばんは!
ブラコ以外は落下物はなかったという、本当に不運の子です。背景のホワイトボードに寄りかからせたまま、眠ってしまった私が悪いのです。

人魚姫の直後の地震、ブラコは「笑いの神」に守られているのかもしれません。

リンク、こちらからも是非お願いします♪ 
だいぶ更新の勝手がわかってきたので、続けていく自信ができたところですvv
2008/05/08 20:13 | URL | edit posted by 香川@管理人
comment posting














 

