1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
女王ブラコ。
女王ブラコ:「行け! 七つの海は私のもの!」

コスチュームものは不器用なのでできないと思ってましたが、なんとなくイケる気がしてきました。
全部余り切れなんですけど。ふんわりドレスって、丁寧にしないでもなんちゃってお姫様、いけますねぇ!!

人形遊びの基本はこれ、お姫様ものですよね~~~♪
こういうのはこだわっちゃうと小物が高くつくんです。。それは嫌じゃ。。なるべくモノを使わない方向でいきたいですね~。絵描いたり、粘土で作ったり~♪
そういうのが楽しんですよね。あんまり上手じゃないんですけど。

このヅラだと女王! て貫禄だけど、王女様とかがいいんだよなぁ。。王女様。かわいいやん♪
地震とか起きたりするけど、やっぱりかわいいブラコも見てみたいんですー。。
大丈夫、もう地震起きないですよ。ね、ね、ね??

女優ブラコの新境地 王女ブラコ物語 近日公開???
その首をちょんぎっておしまい!

ブラコ:「王子様も出てくるのかしら???(喜)」
大丈夫、昔から男の子人形なんてなくても、お姫様ごっこ、できたからvvv


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
comment
comment posting














 

