1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
憧れのもふもふ髪。
もふもふ髪って表現が変かと思うんですがー、植毛カスタムのひとつでほら、耐熱ウェフティングを縫い付けているブライス、最近多いじゃないですか。
ウェフティングも手に入りやすくなってますよね。
毛束がみっちりあって、頭がさらに重くなって、ん~~~♪ かわいい~♪と思っちゃいます。

うちのブラコは前髪パッツンだった部分に、ノアドローム製ワインの毛を植毛しただけで、ロングヘアの割に薄毛なのか、ちんまりまとまります。ま、おかげでいろんなウィッグが使えるとは思うんです。

やっぱブラコひとり。絶対ひとり。なわけですから、ウィッグで何通りも、とことん遊びたい!! となるとー、ウェフティングを縫い付けてしまうと、ウィッグをかぶせるのは無理っぽいじゃないですか。ウェフティングじたいがうねってたり縦ロールだったりするわけだから。

ブラコ:「もふもふも捨てがたいんだけどなぁ」
もふもふぅ??

ブラコは手に取った大きさや軽さが、昔遊んだ人形のままなんです。つるっぱげにウィッグ、とかじゃなくちゃんと髪が生えてる。そこがいいんです。いじりながら、櫛でとかしたり、結ったり、アレンジがいろいろできます、そこがすごく楽しいです。

だからロン毛で薄毛なのは、香川にとっては願ったりかなったりな偶然なんですよーvv 
たぶん最初から不良品みたいな薄毛だったんじゃなく、前髪をカットして植毛し直した結果、そんなに毛束を使わなくてすんだ → 結果的に薄毛になった てところでしょうから。
何しろブライスは比較対象がないんでー、うちの子は奇跡的に香川にぴったりの子!と思っちゃってます。

一粒で二度おいしい、どころか、いろんな顔を演じてくれる女優ブラコ。もふもふ髪は憧れだけで終わりそうです。

ブラコ:「ねえねえ、もふもふはぁ? もふもふ、いいわぁ♪」
うっさい。

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:2  
[カスタム&Outfit
comment
お悩み中のブラコさん、いい感じv-238
手がね、凄く魅力的よブラコさん^0^
2008/05/18 22:29 | URL | edit posted by 花
私もこの手が大好きです^^。
あーでもない、こーでもないと右向いて左向いて悩むことができるブラコさん、最高だと私も思ってます(^O^)
2008/05/19 05:54 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

