1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ、王女様になる。
ブラコ姫、ブラコ姫。
ブラコ:「…ん~~。何ぃ? まだ眠い。。」
起きてくださいな。
Cimg1227.jpg

がばっ!
ブラコ:「は、はれ?? 何この頭? この恰好?」
ここは夢の中です。ブラコさんはここではブラコ姫なんですよ。
Cimg1230.jpg

ブラコ:「姫かぁ。夢の中とわかってるとはいえ、悪くない気分ね」
そりゃそうでしょ、お姫様ですから♪
Cimg1221.jpg

とにかくお姫様にしてあげたんですから、何かやって遊んでくださいな。
ブラコ:「そうね。夢の中なんだからなんでもありよね」
そうですよ~♪ 何します? お姫様ごっこ♪
Cimg1218.jpg

ブラコ:「ガソリンの値上げとかバターの品薄とか目じりのシワのこととか考えなくていいのよね♪」
。。。。まあ、そうなんですけど。
ブラコ:「小麦粉の値上がりでパンもうどんも値上がりするんですってよ。それに―」
。。ブラコさーん。汗
Cimg1236.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:2  
[お話・ブラコ姫
comment
可愛い^0^
ブラコ姫、どのポーズも可愛いv-238
早く姫ちゃまに^0^
2008/05/16 20:55 | URL | edit posted by 花
夢の中で最高にキュートなお姫様にしてみたんですが…

せちがらい世の中をなかなか忘れられないのか、なかなか話が始まりません。汗
2008/05/17 13:34 | URL | edit posted by 香川@管理人
comment posting














 

