1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
苺がいるよ!
苺だ~~~! 苺がいるよ! かわぇええええええ!

子リプ:「はい。私も参加いたします♪」苺がいるよ!

何気に余り切れで作ったドレスが苺のようで、かわぇえええええ! てか、おいしそうです。
ウィッグだけは力いれて、ベルヅラです(注:ベルばらみたいなヅラのこと。)。
子リプの場合、イチゴシャーベットのような色が選択可能だったので、これにしてみたら、すんごくいいです。香川は基本、ネオンカラーみたいなオモチャ色が好きなんですよ♪

ブラコの相手役としてこの大きさなら、ブライスブログであるというのならプチブライスをお迎えしてれば完璧だったのかな、とは思ったりするんですがー。でも子リプは前からいたし、ブラコと同じ巨頭の人形。一緒に遊ぶのにつくづく最適な子でした。大きさ違うけど種族は同じって感じ。普通の1/6人形だとこうはいかないかと。
だから逆に言えばブライスとプチブライスってお揃いにしたり並べたりにナイスなコンビですよー。
うちは子リプがいるのですでにその枠は埋まってるって感じです。 

気づけばウィッグチェンジも気軽にできる子なので、私の遊び方には子リプのほうが合ってましたね♪ 今後もブラコ同様、いろんな顔を見せてもらいたいですvv

子リプ、『王女ブラコ物語』に参加してくれるようです。すごくホッとしてます。このまま頓挫するんじゃないかと思いましたもん。。

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:0  
[カスタム&Outfit
comment
comment posting














 

