1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姫・友情
たそがれ時、ブラコ姫は窓辺で物思いにふけっていた。
ブラコ姫:「ああ、お父様、どこへ行ってしまったの?」
父である国王は出張先の隣国で行方不明になってしまった。
Cimg1288.jpg

ブラコ姫:「私がしっかりしなくちゃ。お父様が帰るまで、私が」
強く決意するブラコ姫であった。
ブラコさん、あまりややこしい設定にするとあとあと大変になりますよー
ブラコ姫:「…そっか。汗」
Cimg1287.jpg

ブラコ姫:「でもくじけてしまいそう。私はひとりぼっち」
家臣はついてきてくれるか、ブラコ姫は心配だった。
Cimg1301.jpg

子リプ:「そういうことで私が登場なわけなんですね」
ブラコ姫:「子リプ~~~~!!」
Cimg1284.jpg

子リプロザリー:「ここではロザリーとお呼びください。あなたの孤独な心が現実世界の友を夢に引き寄せたのです。子リプをモデルにした―」
Cimg1299.jpg

ブラコ姫:「えーんえーん、子リプー!! 心細かったよー!!」
子リプロザリー:「はいはい。子リプでいいですよ。二人でがんばっていい国つくりましょう」
大歓迎される子リプであった。。
Cimg1294.jpg

やれやれ、ようやくスタートですな。

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
comment
comment posting














 

