1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姫・豪華な夕食
ロザリー:「ブラコ姫、晩さんのお時間です」
ブラコ:「バンサン?」
ロザリー:「お夕食のことですよ」Cimg1284.jpg

ロザリー:「何か召し上がりたいものがありましたら、なんでも作らせます」
ブラコ:「へ~♪ さすが夢の国ね。何がいいかしら~」
ロザリー:「現実ではなかなか召し上がれないものにしたらいかがでしょう?」
Cimg1234.jpg

ロザリー:「姫、せっかくの晩餐がパンだけですか?」
食卓にはパンだけが山盛り。
ブラコ:「現実では値上がりしたんだから、夢で精いっぱい食べておくの♪」Cimg1329.jpg

紙粘土で大量のパン制作。他にもエビとかエスカルゴも作ったのですが、パンに喜ぶブラコ姫がかわいかったです。。

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:2  
[お話・ブラコ姫
comment
ロザリーちゃん可愛いv-238
ブラコ姫のピアスもゴージャスで素敵^0^
お腹いっぱい食べたかな、ブラコさん♪
2008/05/22 07:12 | URL | edit posted by 花
最近の100均は何でも売ってていいですね。
ブラコのピアスも100均です。おもちゃっぽいのがなんか、好きで^^

おなかいっぱい食べて、満腹で眠って、起きたら朝、てとこでしょうかv-278
2008/05/22 18:19 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

