1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ウィッグ染めました。
姫ウィッグといっしょに購入しました羊毛ウィッグです。
もふもふ~♪感がたまりません。ブラコってなぜ頭を大きくすればするほど可愛くなるんでしょうか。こういうのがあると、ウェフティングの植毛もさっぱりあきらめられるというものです。

なにげに無彩色だったんで、ブルーに染めてみました。(真白ではなく、生成って感じでした。染色OKとも書かれてあったし)。

使用したのはシンプリコールのNo23です。スカイブルーって書いてあったんで、「お、いいかなあ」と思いまして。
熱湯でぐつぐつ煮るんでなくて、お湯(どんどん冷めてもいい)に1時間つけておくだけ、手軽でした。
有名な染料ダイロンは近くの手芸屋さんに売ってなかったんです。
すごく素敵な色に染まりました♪

子リプのウィッグも実は染めてます。ブロンドが背景にかぶるんで。耐熱性ではないんでアクリル絵の具ブルーで染めたら、いい感じのエメラルドグリーンになりました。やった♪ 背景とかぶらない^^
ウィッグをアクリル絵の具で染めるのはよくやってて、ボアウィッグは特にきれいに染まります。熱湯を使わないんで、ウィッグの型くずれがありません。お勧めです。

子リプ:「お互い魔女っぽいですね」
ブラコ:「私はテーマだけはジャニス・ジョップリンなんですってぇ」水色の髪の女たち

うんうん、ジャニスのイメージ。ヒッピーカルチャーを生き急いだ歌姫。
なんかこのウィッグにすると、魂をうたいあげる歌手、って設定もできそうです~♪ マイクありますしねvv(リカちゃん用)

あと、ブラコ天使ができるかなあと思ったり。巻き毛で神々しいじゃないですか^^;;
どうせ子リプのために大活躍して、仕事を増やすんでしょうが。。

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:2  
[カスタム&Outfit
comment
もふもふ大好きですv-238
ブラ子にも好きだし、自分も映画で見た魔女ヘアーになりたくて伸ばしたんですよ^^
もふもふに小花をふわふわ散らしたくて。
ただね、女優さんじゃ無いからキチャないおばさんになりそうで断念しました(_□_;)!!

ブラコさん、子リプちゃん、香川さんにたっぷり手をかけてもらって幸せですね^^
2008/05/23 07:09 | URL | edit posted by 花
私も魔女、憧れました。
やっぱりもふもふ髪じゃないと、魔女は♪

カスタムは楽しいです。
私のほうが二人から幸せ、もらってます~v-254
2008/05/23 18:52 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。