1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
夜の蝶ブラコさん・プロポーズ
金男:「ブラコさん、結婚してくれ!」
ブラコ:「まあ、金男さん、うれしいわ」Cimg1346.jpg

金男:「一生幸せにする。ボクについてきてくれるね?」
ブラコ:「でも私のような女が大富豪の家庭に入るなんて不安だわ」Cimg1344.jpg

金男:「大丈夫だ、君にプロポーズすると言ったら、親に勘当されたよ」
ブラコ:「げ!」
Cimg1355.jpg

金男:「失うものは何もない今、僕はやっと君にプロポーズできるんだ!」
ブラコ:「魅力を全て失ったあんたのどこに惚れろというのよ!!Cimg1361.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:4  
[お話・夜の蝶ブラコさん
comment
いかん・・・
今日、二回目なのにプフッと笑ってしまいました^0^
2008/05/25 22:37 | URL | edit posted by 花
ブラコさんみたくショージキに言えたら。。
別れ上手なのかもしれないですね^^;
2008/05/25 22:40 | URL | edit posted by 香川
カッコイイです、ブラ子さんv-218
2008/05/27 00:39 | URL | edit posted by はる
おお、ありがとうございますv-22
金男さんも少しは成長してくれるでしょう。
2008/05/27 05:46 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

