1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姫・謁見の儀
行方不明の国王に代わり、諸国の大臣や国民の謁見を受けるブラコ姫。
とある国の大臣:「・・・であるからして、姫様にはご機嫌うるわしく―」
ブラコ姫:「。。。。」
Cimg1420.jpg

ブラコ姫:「ねえ、謁見っていつまでやらなきゃならないの?」
ロザリー:「そうですね、今朝はことに訪問者が多いようですから、あと2時間ほど」
Cimg1423.jpg

ブラコ姫:「早く舞踏会とか行きたいなー。恋が始まらなきゃ、お姫様物語が始まらないじゃない」
ロザリー:「恋なら舞踏会に行かなくてもできますよ(ベルばらの読み過ぎですね)」
Cimg1426.jpg

ロザリー:「今日は隣国の王子が3人、貿易問題で謁見を申し込んでいます」
ブラコ姫:「え? 独身?」
ロザリー:「(こそっと)3人とも独身です。よりどりみどりですよー♪」
Cimg1430.jpg

ブラコ姫:「さあ、しまっていこー」
ロザリー:「お次のかた、どうぞ~♪」
Cimg1436.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:2  
[お話・ブラコ姫
comment
さすがロザリーちゃん、ブラコ姫の扱いがお上手v-218
ブラコ姫の気合がバリバリ伝わってくるねv-20
2008/05/27 20:24 | URL | edit posted by 花
ようやく話が本格始動をはじめました。
本当に王子様とラブラブしたいのかしら、ブラコ姫。(それは困るのです、人員的に)。。
2008/05/28 00:53 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

