1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
お久しぶりです、カナコさん
久しぶりにカナコさんがやって来ました。
カナコ:「はろ~♪ この前のライブ来てくれてありがとう」Cimg1457.jpg

子リプ:「わ。カナコさん、メーク変えたんですね」
カナコ:「うん、瞳も赤とピンクのオッドアイにして」
ブラコ:「なんか宝塚みたい」
Cimg1459.jpg

やっぱりロック姉ちゃんですから、きりりと派手にカスタム終了です。
Cimg1462.jpg

ブラコ:「へー、こうして見るとやっぱカナコさん、背が高いわ」
カナコ:「何をいまさら?」
ブラコ:「んふふふふふ」
Cimg1464.jpg

ブラコ:「ねえ、夢の中にも出てきてくれない? 
オスカル役がちょうど欲しいと思ってたとこなの」

カナコ:「???? 夢の中?」
Cimg1466.jpg

子リプ:「ブラコさん、夢でお姫様なんだそうです。私も出ているらしいです」
香川:「駄目ですよ。カナコさんはうちにしょっちゅうは来れないんですから
(気持ちはわかるけどね。。)」

子リプ:「現状メンバーでがんばりましょう」
Cimg1468.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:2  
[お話
comment
カナコさん、素敵v-238
ゲストで出て頂きたいですよねv-238
皆、個性バリバリですv-20
2008/05/31 19:31 | URL | edit posted by 花
ありがとうございます。だいたいこれでカスタム完了かと。

ひとさまのお人形はやっぱり気を使います&オスカル衣装の用意は無理です、ブラコさん!!><。。
2008/06/01 09:19 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

