1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ウィッグリサイクル
カナコさんのオーナー(香川の友人)から、いらなくなったウィッグをいただきました。
全体にカールがあって扱いづらく、すぐあちこち引っかかって、もうもとのスタイルに戻らないとあきらめていたのだそうです。

カナコさんはプーリップなのでブライスより少し頭が小さくて、10インチです。
ぎゅうぎゅう押しこんだらなんとかなったので、いただくことにしました。
んでー、もちゃもちゃな部分をカットしてしまいました。
Cimg1621.jpg

なんかまた新たなキャラができそうです。
今のところ頭にあるのが、ブリジット・バルドーの「可愛い悪魔」または「素直な悪女」。彼氏に甘えて、とことんダメにしちゃう悪女。
背中に黒い羽根がはえてたりしてね。彼氏は気づいてるんだけど、惚れた弱みでついつい、って感じ。

いっぽうこちらは黒のアフロ。肩まであったのですが、パンチパーマっぽくカットしました。
ブラコ姐さん:「他人のシマ荒らしてんじゃないわよ」
Cimg1609.jpg

イメージは「姐さん」ですかね~♪ 
夜の蝶とは違くて、不良たちから頼もしがられる永遠の18歳。スケバンに限定しちゃうと衣装が難しいんでー。(だって絶対スカート長いでしょ。。)

ブラコの新たな顔がまたまた増えました。いらないウィッグもリサイクルしだいです。

ひとりしかいないのに、そんなにキャラ作ってどうすんの?? て感じですが、
昔々の、ひとり遊びの人形遊び、主役の子はみなしごだったり不治の病だったり(壮絶な設定ばかり。)アイドル歌手とか、いろんなキャラがありました。
このぐらいのキャラ、少ないほうですよー、ね??
ただ「夜の蝶ブラコさん」は大人になってからならではのキャラです。。子供のころこんなのやってません。。汗


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:2  
[カスタム&Outfit
comment
ここに来るとふふっと笑えて癒されますv-22
別人に見えますよね^^
可愛い子と怖い姐さんとv-238
2008/06/03 00:08 | URL | edit posted by 花
ほんと同じ目の色なんですけどね。
ウィッグ変えるだけで、その気になってくれるみたいです♪
2008/06/04 05:25 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

