1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姫・恋占い・後編
三人の王子との占い結果が出ました。
ブラコ姫:「。。。意味がぜんぜんわかんないんだけど。(でも死神とかでなくてよかった)」
Cimg1571.jpg

ロザリー:「ナルマニア国のスティーブ王子との結果。星(正位置)。
希望や明るい未来を示しています。相性もなかなかよろしいようです」
Cimg1588.jpg

ロザリー:「グレイテストブリチン王国のチャーチル王子。太陽(正位置)。
幸運を現す太陽は「子供」や「新たな命」を暗示するそうです。結婚するならぴったりですね」
Cimg1585.jpg

ロザリー:「最後がナポリタン王国のパスタ王子。世界(正位置)。
これこそ結合、完璧を現す「結婚」を現しています。ゴールインは約束されたようなものです」
Cimg1584.jpg

ブラコ姫:「つまりどれも安全確実で、平凡な結婚に向かっちゃうってことね」
ロザリー:「よかったですね」
ブラコ姫:「よくなーい!!!」Cimg1573.jpg

ブラコ姫:「せっかくの夢なのよ。ドラマチックな恋をして、運命なんて大回転する恋愛したいわぁ」
Cimg1576.jpg

ロザリー:「それでギロチン台のつゆと消えるわけですね(ベルばらみたく)」
ブラコ姫:「それは嫌ーーーー!!」
Cimg1580.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:4  
[お話・ブラコ姫
comment
ロザリーちゃん、ナイス(。・ω・)ノ
何時も、クールなお言葉^0^
2008/06/07 05:55 | URL | edit posted by 花
姫のことはロザリーに
お・ま・か・せ・v-219
2008/06/07 19:12 | URL | edit posted by 香川
ホント、姫のことはロザリーちゃんにお任せですねi-229i-88

ナイス、つっこみです。
2008/06/07 20:30 | URL | edit posted by はる
ロザリー:「ありがとうございます。
今後も国繁栄のため、がんばるでありますv-20
2008/06/08 08:15 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

