1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
金男くん(再)登場。
美しい夜の蝶との恋に破れた僕は、おやじから勘当をとかれ、失恋の痛手からも立ち直ろうとしていた。
僕を心を救ってくれたのはひとりの可愛い天使だった。

ブラコ:「金男さーん♪」
僕の新しい彼女だ。
Cimg1649.jpg

前の彼女と名前は同じだけど、そこは気にしてない。
何しろとびきりかわいいんだ! ほら、こんな風に見つめられると僕はメロメロだ。

ブラコ:「金男さん、今日はどこに連れてってくれるのぉ?」
金男:「この前行きたがっていた船の中にあるレストランでディナーをとろう」
Cimg1654.jpg

金男:「ブラコちゃん、どうしたんだ、浮かない顔して?」
ブラコ:「ブラコね、お洋服と全然合わないバッグしか持ってないの。
そんな高級なとこ、行けないわ」

金男:「じゃあ、行く前に店に寄って服にぴったりなバッグを買ってやるよ」
Cimg1656.jpg

ブラコ:「でもぉ、悪いわぁ。ブラコの欲しいバッグけっこう高いのよ」
金男:「何を言うんだ、ブラコちゃん。かわいい君がもっとかわいくなるためには安い投資さ」
Cimg1659.jpg

ブラコ:「うれし~♪」
彼女の背中に黒い羽が見えるって? 
まさか、気のせいだよ。彼女は僕の天使なんだぜ?

Cimg1662.jpg

黒い羽は別サイトのキャストドール瑠衣クン用のものを借用しています。かわいい悪魔はこれがないと!!
金針水晶さまの素敵な作品です^^。

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:2  
[お話・可愛い悪魔
comment
「僕」はイイ人なんでしょうねi-229

その内、悪魔v-37のしっぽも生えてしまうのでしょうか・・・
2008/06/08 08:10 | URL | edit posted by はる
おはようございます^^

金男は「夜の蝶ブラコさん」に親に勘当されてまでプロポーズした「いい人」ですよぉ。

しっぽかあ。。すでにありそうですねえ。。
2008/06/08 08:13 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

