1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
姐さん、出番です!
子分1:「ブラコ姐さん、大変だ! ビックスが隣町のビッチ組に襲われた!」
ブラコ:「なんだって?!」
Cimg1664.jpg

ブラコ:「うちのヘッドが鑑別所に入ったとたん、やりたい放題だね」
子分2:「まったくこのままじゃ兄さんが帰ってくるころまで、このシマがもつかどうか」
Cimg1667.jpg

子分1:「バカ野郎! 俺達にはブラコ姐さんがいるじゃねえか!」
子分2:「そ、そうっすよね!」
ぴーーーーー!
ブラコ:「わーーーーーーーー! 何ごとだい!」
Cimg1670.jpg

ブラコ:「なんだ、お湯が沸いた音か。まったくすっかり忘れてたよ」
姐さん、カップラーメンを作ってたみたいです。。
子分2:「。。姐さん、水、入れすぎじゃねえすか? なかなか沸かないわけですよ」
子分1:「シッ。二人分の癖が抜けねえんだよ。。」
愛しの兄さん(あにさん)がシャバに出てくるまで、がんばれ、ブラコ姐さん!
Cimg1675.jpg

以下、拍手お礼です。
FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ぷよん様。

わざわざいらしてくださりありがとうございます!
ブラコのブログはつい最近始めたので、なんかブライスファンとしてこれでいいのか?
などと思うときもありますが、楽しく遊ばせてもらっています。
黒いウィング、これからここでも使わせていただきます♪
また遊びに来てください^^
Posted by 香川
comment:2  
[お話・ブラコ姐さん
comment
姐さん、カッコいいv-238
お湯を、二人分沸かしてしまうなんてイジラシイよねv-218
頑張れ、ブラコ姐さん^0^
2008/06/09 00:21 | URL | edit posted by 花
基本、男は女に勝てないと思ってます。

とっても強くて、とっても情の深い女、ブラコ姐さん
の活躍、お楽しみに♪
2008/06/09 19:38 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

