1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
悪徳調査員。
ぴんぽ~ん♪
調査員:「CWCの方向から来ました民間のブライス調査員でーす♪」
ブラコ:「(そんなのあったのかしら?)はい?」
調査員:「あれ? こちらナターシャムーアさんのお宅ですよね?」
Cimg1686.jpg

ブラコ:「すみませ~ん。^^; いろいろカスタムやっちゃって」
調査員:「ほんとだ、面影ないものねー」
ブラコ:「。。(むかつく男だなー)」
Cimg1688.jpg

調査員:「特別カラーの紫の瞳の調子はいかがですか?」
ブラコ:「それが~、最初のカスタムで傷つけちゃって。。。」
調査員:「あ~あ。あれ特別仕様だったのにな~」
Cimg1690.jpg

調査員:「んで~、色白のボディの調子なんですがー」
ブラコ:「えーと。稼働域が物足りないってんでオビツ23に変えたんですぅ^^;」
調査員:「うーん。すごいペタンコになっちゃったねえ」

調査員:「ナターシャムーアは女スパイとして世に出たわけですが、その後のスパイ活動は?」
ブラコ:「それが。。。いろいろ大変なんで今は普通の事務に。。」

。。。。。
。。。。
調査員:「いや~、いろいろなくしちゃって皆さん大変ですよねえ?(にんまり)」
Cimg1690.jpg

調査員:「この壺を買うとなくしたものがいろいろ返ってくるんですよー^^」
ブラコ:「いるか、そんなもん! 帰れ!」
Cimg1696.jpg

不安をあおって付け込む悪徳業者でした。。
ブラコ:「あー、腹たつ腹たつ!!塩まいておこう」
子リプ:「ジュンプランニングの方向からやって来たら、どうしましょう!!!」
私は今のお前たちが大好きだ!!!Cimg1694.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:2  
[お話
comment
私も大好きです(。・ω・)ノ
2008/06/16 07:49 | URL | edit posted by 花
ありがとうございますーv-238
2008/06/16 18:50 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

