1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
夜の蝶ブラコさん・No1
クラブ・夜の蝶 今月のNo1も先月に続き「ブラコさん」でした~♪

彼女がなぜ毎月No1になるのか? この店に入らないものは不思議に思う。。。
ブラコ:「お暇なら来てよね♪」
通りすがり:「知りたいような。。抜け出せなくなりそうで怖い気が。。」
女の真の魅力が知りたかったら、クラブ「夜の蝶」へ♪

この写真がのちにとあるカップルの運命を揺るがすことに。。。。次回の「可愛い悪魔」へつづく。
Cimg1698.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:0  
[お話・夜の蝶ブラコさん
comment
comment posting














 

