1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
可愛い悪魔・限定バッグ
今日は行きつけの洒落たオープンカフェでデートだ。
ブラコちゃんは今日も可愛いなあ

ウェイトレス:「どっぷりゼリー、お待たせいたしましたぁ♪」
ブラコ:「。。。はぁ。」
Cimg1729.jpg

金男:「ブラコちゃん、食べないの? このゼリーは毎日限定10個なんだよ」
ブラコ:「実は。。明日ね、ブラコが大好きなブランドのバッグのセールがあるの」
金男:「なんだそんなことか。値段なんて気にせず買うといい。いくらなんだい?」
と、財布を出す金男。
Cimg1734.jpg

ブラコ:「そのバッグね。朝から並ばないと買えないの。競争率高くてー」
金男:「え? 並ばないと買えないの?」
ブラコ:「朝からショップオープンまで4時間も待つのよー。
脚は痛くなっちゃうし、回りから変な眼でみられちゃうー」

Cimg1742.jpg

金男:「よし! 明日の限定バッグ、僕が並んで買ってやるよ」
ブラコ:「ホント?」
金男:「ああ、まかしておけ! ブラコちゃんに辛い思いはさせないよ♪」
Cimg1740.jpg

ブラコ:「急におなか空いてきちゃった~♪」
金男:「(ははは、こんなことで機嫌がなおるなんて、可愛いなあ)」
金男はまだ、ブランド売り場が戦場であることを、知らない。。。
Cimg1746.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:2  
[お話・可愛い悪魔
comment
ブラコさん、頑張れv-218
そして、金男さんv-222
気づいて欲しいような、何処までも尽くして欲しいようなv-257
2008/06/15 16:53 | URL | edit posted by 花
ブラコちゃんは「マテリアル・ガール」ということで。
金男さんをブラコちゃんなりに好きなんですが、ブランドはもー病的に好きな子です。

いつか本当の愛を知る日がくるといいのですが。
2008/06/15 18:58 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

