1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
夜の蝶ブラコさん・エステ
夜の女はお肌を酷使しています。
ブラコも行きつけのエステサロンでお肌の手入れをかかしません。

先生:「はいはい、ブラコさん、こんにちは~♪」
ブラコ:「先生、今日もよろしく」
Cimg1788.jpg

ブラコ:「今日も全身スペシャルコースでお願いします~♪」
先生:「じゃあまずフェイシャルエステからいきましょうか 」
Cimg1794.jpg

先生のゴッドハンドがブラコの肌をピカピカにしていきます。
ブラコ:「あ~、幸せだわぁ」
先生:「首もコリコリですねえ」
Cimg1796.jpg

ブラコ:「ねえ、先生、最近目尻のしわが気になるのぉ」
先生:「じゃ、この前話したスペシャルパック、試してみます?」
ブラコ:「わー、ぜひ♪」
Cimg1803.jpg

塗り塗りしながら
先生:「強力なパックだから、乾くまで表情変えたりしないでね」
ブラコ:「え!?」
先生:「ほらほら、シワになっちゃいますよー」
Cimg1797.jpg

ブラコ:「うう。。。。」
先生:「我慢我慢、目を閉じないで~」
ブラコ:「そんな~
Cimg1798.jpg

30分経過。。。
先生:「もうパックとりましたよー♪」
ブラコ:「。。。癖がついて表情変えられません。。。
Cimg1808.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:0  
[お話・夜の蝶ブラコさん
comment
comment posting














 

