1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姐さん・プロ野球
観衆:「かっとばせ~! ホームラン! 横浜たおせ~オー!」
アナウンス:「9回裏、ツーアウト! 横浜ベイスターズ、粘れるか~!?」
ブラコ:「負けんじゃないよー! なんとしても10回に持ち込むんだー!」Cimg1811.jpg

かーん!
アナウンス:「サヨナラホームラーン!! ベイスターズ、また連敗です!!」
ブラコ姐さん、ボー然。。。
Cimg1814.jpg

ブラコ:「。。なんてこったい。なぜ横浜は今年こうも負けるんだい」
兄さん(あにさん)の応援する横浜ベイスターズは今年、絶不調だった。
ブラコ:「やっぱりあたしの応援だけじゃ、ダメなのかい。。」
Cimg1819.jpg

「ブラコ、がんばれ。。」
ブラコ:「。。兄さん(あにさん)。。」
「ブラコ、オレの分まで、横浜を頼む。。」
ブラコ:「兄さーーーん!!」
Cimg1820.jpg

ブラコ:「兄さーん!! あたしも横浜も負けやしない! 
こんなことで、負けやしないよーーー!!!」

優勝はもう無理かもだけど、がんばれ、横浜! がんばれ、ブラコ姐さん!!
Cimg1825.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姐さん
comment
comment posting














 

