1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
可愛い悪魔・昔の女??
久しぶりに遠出をしたブラコちゃん。あたりも暗くなってきましたねー。
ブラコ:「あぁ、すっかり遅くなっちゃった」
Cimg1853.jpg

ブラコ:「金男さんに迎えに来てもらおう」
トルゥルルルルルッルル♪ トルゥルルルルルル♪
Cimg1848.jpg

金男のケータイ:「『留守番電話サービスに接続いたします―」
ブラコ:「。。。。。出ない。おかしいな。。」
Cimg1845.jpg

ブラコ:「あら。。。あんなところに。金男さん。。?」
金男らしき背中がぽつんと立っていた。
ブラコ:「金男さーん♪ あ。。」
Cimg1838.jpg

金男はクラブ「夜の蝶」の前に掲げられているナンバーワン・ホステスの写真をみつめていた。
ブラコ:「金男さん…! あんなところで。。何してるのぉおお???」
「可愛い悪魔」急展開! どうなる金男? どうなるブラコちゃん?
Cimg1840.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking


Posted by 香川
comment:2  
[お話・可愛い悪魔
comment
大変v-12
そこで負けちゃいけないわ、ブラコさんv-81
2008/06/22 08:51 | URL | edit posted by 花
うーん、ブラコvsブラコ。。
一緒に出てくるわけはないんですが、どうしましょう。

そ、そこで負けちゃダメですよねv-81
2008/06/22 19:08 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

