1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姐さん・サウナ
健康ランドにやって来たブラコ姐さん。久しぶりにサウナに入りました。
ブラコ:「ああああ。。汗を流すとさっぱりするよ」
Cimg1854.jpg

ブラコ:「しかし。。このまま隣町の連中が黙っているわけがない、か」
Cimg1860.jpg

ブラコ:「ああ。。こんなときに兄さん(あにさん)がいてくれたら。。。」
思わずうるっときちゃったブラコ姐さん。
Cimg1866.jpg

「ブラコ、がんばれ」
ブラコ:「。。兄さん。。」
「ブラコ。涙は心の汗だ」
ブラコ:「そうだね、兄さん。心の汗はサウナで思いっきり流しちまえってんだ」
Cimg1868.jpg

ブラコ:「兄さん。。兄さん。。ぐすん。うるうる。。ぐすん。。。。。。」
Cimg1870.jpg

子供:「ママー、あのおばちゃん、なんで寝てんの~?」
母親:「サウナでのぼせちゃったんですって。危ないわねー」
ブラコ:「……ちっとやり過ぎたよ。。。」
心の汗は全部サウナで流して、がんばれ、ブラコ姐さん!!
Cimg1880.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:4  
[お話・ブラコ姐さん
comment
頑張れブラコ姐さんv-48
あなたの側には何時でも子リプちゃんがv-218
2008/07/05 07:07 | URL | edit posted by 花
姐さん、がんばってます。
そんながんばる姐さんにそろそろご褒美をあげたい気分になってきました。
がんばってれば、いいことありますよね^^
2008/07/05 13:56 | URL | edit posted by 香川
あぁ!
アネさんが、ないているっ><
頑張れ、ブラコ姉さん~e-297e-420

心の汗、一番新しいのだと・・・昨日のアメリカの高校生の話で・・・e-263
私は、なにかしら、TV見ては、ほぼ毎日です。無礼講ですワ。

うんうん、幸せにしてあげて~e-266
2008/07/05 22:13 | URL | edit posted by mitsuMAX
私も心の汗はポロポロ出ちゃいます。
心の健康のためにも、大いに流しましょうねー^^

姐さんの幸せ。7月7日、七夕の日に何かが起きます。
お楽しみに~♪
2008/07/06 11:58 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

